忍者ブログ
日記
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:



お久しぶりです!

毎度ながら放置プレイかましてます。

おかげで応援メッセージにも遅い反応…ごめんなさい!!
ありがとうございますっ!!

みんな大好き!

以下、拍手レスです。





返信遅くなってごめんなさい!




3/4
まいちちゃん★
あぁぁあありがとー、そう言ってもらえると死ぬ気でやった甲斐があるよー!
是非全体像みてやってくーださい。
まいちちゃんのもみせてねん(*^^*)楽しみvvムフフ

3/5
ゆずちゃん★
ありがとー!そうなんです、雨模様だったんですよ~。
もうね、何回も言ったけど、まじで直伝の技フル活用でした…ありがとうね!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
みどり
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/04/30
自己紹介:
絵が好きです
バーコード

最古記事

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)